1000000Hit記念投稿

01:CG2作品 唯神紀レイ ayanami.rei@ijk.com Neon Genesis Evangelion Ayanami Rei For Ever http://www.jah.ne.jp/~mykmy/
包帯レイとお洒落にきめたアスカのCGです。独特のタッチが他にはないものを見せてくれています。
02:記念日 ターム tarm@geocities.co.jp The Epistle http://www.geocities.co.jp/Playtown/6563/
期待していたシンジと一緒の週番。しかし、そんな想いが伝わらないことにアスカは苛立ちと悲しみを覚える。
しかし、すれ違う心と心がとあることをきっかけに再びひとつになる時・・・
そんなチルドレン達の心温まるお話です。
03:紅い海 大平照満 kataoka@tokyo.kajima.co.jp
夏映画の続きのお話。ひとつになった世界から戻ってくる人、来ない人。
そして真っ赤な水を湛えた海は、全てを知っていて尚、静かにたゆたう・・・・
心の中に静かに流れ込んでくる、ほんのちょっぴり悲しいお話です。
04:散歩 ルシファー daisei@orange.ocn.ne.jp
レイとシンジの深夜の彷徨。
そんな二人を見てしまったアスカと、ここにはいないアスカを気にする二人。
ちょっとだけドキドキするけど、でもやっぱりみんな仲間なんだと思わせるお話です。
05:アスカとシンジCG 島田清孝 shimada@sainet.or.jp
眩しい夏の陽射しの下のアスカとシンジです。やっぱりアスカには太陽が似合いますね。
06:YES にんじろう ninjro@osk2.3web.ne.jp にんじろうのお部屋 http://www2.osk.3web.ne.jp/~ninjro/index.htm
詩的なショートストーリーです。
文化祭のアンケートを目の前に控えたチルドレン。中学生の微妙な感情を描いたお話です。
07:キャッチボール ぐっちー guchy@pluto.dti.ne.jp 無限月光〜Wish on the Moon〜 http://www.pluto.dti.ne.jp/~guchy/
いつのまにか遠くなっていた二人。しかしバレンタインデーを迎えてアスカはいつもシンジと一緒に遊んだ昔を思い出します。
そしてバレンタイン当日、ようやく二人の心は再び近づき・・・・
ぐっちーさんの力作、感動的中編です。
08:【その7年前】 Ash GCD02365@niftyserve.or.jp 会員制EVAルーム http://www.fsinet.or.jp/~ash/
Ashさんの長編『補完物語@シンジ』の外伝です。
母親を失い子供ながらに孤独に強く生きようとするアスカ。しかし、そんなアスカの前に加持が現れ・・・
アスカと加持、そしてシンジを合わせた三人の、不思議なお話です。
アスカとシンジの心の触れ合いをお楽しみ下さい。
09:The E-Files フェス fesaito@a2.mbn.or.jp E-FILES http://plaza25.mbn.or.jp/~fesaito/
某TV番組をモチーフにした作品。アスカの端末に勝手にアクセスするその相手とは・・・・
不思議だけれど、ほんのちょっぴりほのぼのしたお話です。
10:AGED OF IRRESPONSIBILITY K−U kazuo-u@mail.netwave.or.jp
義足の調子も良好なトウジ。別の病院に入院している妹に会う為に出向いた先で出くわした人物とは・・・
思いがけない事件もあるけど、笑みのこぼれる幸せいっぱいなお話です。
11:Rei ‐U‐ nobu nobu8570@geocities.co.jp The Remains of Another World http://user.shikoku.ne.jp/toshikzu/novel/
TV版26話の続き・・・のはずなんですけどそこには大きな違いが。
綾波にんにはたまらない、にんまり笑顔なお話です。
12:聖夜、そして peru@pluto.dti.ne.jp EVAss my heart http://www.pluto.dti.ne.jp/~peru/
二人が拾ってきた小猫。そしてシンジはその夜・・・・
物悲しく、透き通るように綺麗なお話です。
13:Asuka in Wedding dress 穂澄 hozmi@amy.hi-ho.ne.jp アスカちゃんの小部屋 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~hozmi/asuka/
切り絵調のタッチが美しいアスカのCGです。
鮮やかではっきりした色使いが絵柄によくマッチしています。
14:永遠への夢 NOBELiV nobeliv@nettaxi.com NOBELiVのホームページ! http://members.tripod.com/~nobeliv/index.htm
私立第三新東京中学校を振り返るような小説。
シンジ君の心情を詩的な文章に乗せてお届けします。
15:Monochrome Asuka huzita huzita@cc.kyoto-su.ac.jp
huzitaさんによるラフイラスト。加工はVerse For EVANGELION漣たきをんさんの手によるものです。
鉛筆描きながらも素晴らしい出来栄えを御堪能下さい。
16:約束 YUKIHIRO yukihiro@mse.biglobe.ne.jp
私立第三新東京中学校のエピソードから繋がるストーリー。
アスカとシンジのべたべたならぶらぶを楽しんで下さいませ。
賞の発表と主催者よりお礼の一言





戻る