200話突破記念コーナー

プロフェッサー圧縮さんの

新人類エヴァンゲリオンAgency「知られざる、淡き恋歌・夢の涯」

其の弐



其の壱は100話記念投稿にございます。
まだお読みになられていない方は、
こちらをご覧ください。

其の壱



山田@失楽園さんの
シ者の最期



MAKIさんのCGは
ここをクリック!!


40万ヒット突破記念コーナー

40万ヒット小説、いただきました。
カヲル君の夢ものです。
かくしEVA読者には考えさせられるような作品ですね。
是非ご一読くださいませ。

totaさん作の

「夏の夜」



40万ヒット記念に投稿を戴きました。
神話大全エヴァンゲリオンそりまちさんからです。
どうもありがとうございました。
お読みになりましたら、是非是非感想を書いて下さいね。

ネルフ創世紀


50万ヒット記念コーナー

かくしEVA掲示板で沢山書き込みをしていただいているPH.CATさんから、
50万ヒット記念をいただきました。
優れた表現と綺麗な心情が織り成すドラマ、
是非ご覧くださいませ。

誤解


アスカ一行日記一周年記念と言うことで、
K−Uさんに短編をいただきました。
是非ご一読下さいませ。
そしてK−Uさん、ありがとうございました!!

『Sketching to morning park』


戻る