MAKIさんの記念CGですっ!!

記念コメント(馬跳び編)

シンジ:馬跳びかぁ・・・・いや懐かしい。 アスカ:アンタバカぁ!?なにジジ臭いこと言ってんのよ? シンジ:いや、でも懐かしいものは懐かしいから・・・・ アスカ:それよりも、その「馬跳び」って言うのは何なのよ? シンジ:知らないの?体育の時間とかにやるんだけど・・・・ アスカ:し、知るわけないでしょ?ドイツではそんなのないんだから。 シンジ:そうなの・・・・ふぅん・・・・・ アスカ:で、でも、日本人ってやっぱりえっちね。こんなのを学校でやらせる んだから。 シンジ:ど、どういう事だよ、アスカ? アスカ:だって、ひ、人のスカートの中身を覗くなんて・・・・ シンジ:あ、そ、それは・・・・別に馬跳びはそういうもんじゃないから・・・・ アスカ:え・・・・? シンジ:だ、だから、それはこのCGで僕が勝手にやったことであって・・・ い、いや、僕はそういうつもりはないんだよ。これはあくまでCGな んだから。 アスカ:・・・・・ シンジ:・・・アスカ?どうしたの? アスカ:・・・こ、このアタシに恥をかかせるなんて・・・・死ねっ!! シンジ:ぐえっ!! アスカ:・・・証拠隠滅よ。いい気味ね。 こうしてシンジ君は、焼却炉の灰となって消えました。おしまい。
さて、200話記念二つ目は、MAKIさんのCGです。 MAKIさんは・・・・関東オフで私にイメージが違うといった主の一人です が、あまりお気になさらず。半分自分の中で洒落と化してますから。 で、このCGですが・・・・やっぱりCGが描ける人はいいなあ。ものを書く 事は出来ても、絵は努力と才能が必要ですからね。 でも、私はMAKIさんの小説が読みたいなぁ。実はCGよりも好きなんです。 以前いただいたのも、いい感じでしたし・・・・ 私がもの書きである為、小説に反応してしまうのはやむを得ないんですよ。で すから、次回は小説が欲しいなー、なんて、あうう、贅沢は敵です。失礼ばか りしているのに・・・・お許しあれ。 では、今日のところはこれで。さようなら。

MAKIさんへのお便りはこちら: y-maki@valley.or.jp
戻る